飽きもせずしないでまたもやうどん。ほんとうに飽きないんですこれが。

rensan2006-04-28

はなまるうどん。てごろですぐに食べられる。おにぎり、エビ掻き揚げ天。さまざまな職種、男女が来ていますね。吉牛や松屋は圧倒的に男性が多いのに、ここだけは違いますネ。大型連休前でなにかしらみなさんウキウキに見えます。空にはBMWの広告の飛行船まで飛んでいました。久々に見ました。
ところで最近気になっている物があるんです。

W-ZERO3を使いたおす本

W-ZERO3を使いたおす本

Windows mobile なんと言ったいいのでしょう。PHS、LAN機能付きPCかな。ipodPSPとも違った物。とにかく携帯型PCですね。キーボード付きなんですね。思いつめたらすぐ飛びつくたちなのでレポートは実物を持ってからになるかもしれません。