W-ZERO3をGet!

operaブラウザー


かねて気にかけていたGoodsだけにいざ手に入れてみると,いろいろと遊べるのに満足。
まずはActiveSyncで同期をはかりました。簡単にできました。次にインターネット接続。PHS申し込みしていないのでLAN接続に挑戦。無線LANの設定をしてみるといくつかのネットワークをひろいました。これって近くの家で無線LANを利用しているということですよね。セキュリティー保護がないようです?危険ですね。インターネットにもどうやらつながったのですがIEがどうも見づらいですね。画面が大きすぎてスクロールがしにくいんですね。そこでOperaというブラウザDL,インストールするとさすがPocketPC,それもW-ZERO3専用というからぴったりです。少しフォントを落としました。これまた細かい文字と画面になりましたが,画面にちょうどはまって,見やすいですね。完全に目が悪くなりますね,見続けると。あと,なんとオーバークロックもできるなどいじりやには面白いオモチャですね。MiniSDをふんぱつして動画遊びに挑戦したいと思っています。これで貴重な連休がつぶれないようにしないとあぶない,あぶない!参考図書は「W-ZERO3完全攻略ガイド」

W‐ZERO3完全攻略ガイド―大ワザ・裏ワザ満載!!

W‐ZERO3完全攻略ガイド―大ワザ・裏ワザ満載!!