よろにく 南青山 よろにくジャンル:焼肉住所: 港区南青山6-6-22 ルナロッサ B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:ryomickey)よろにくをぐるなびで見る | 表参道・青山の焼肉をぐるなびで見る

rensan2010-11-03



美味しくて「隠れ家」的で他の人にも教えたくないお店というのもあるものです。ここ「よろにく」その中の筆頭にはいるかも知れません。青山の骨董通りからちょっと入ったところの地下にあり,入り口は銀座にある割烹かと思わせる雰囲気。暗い入口を降りていくと丁寧に従業員が案内してくれます。「A5和牛・生肉・赤身」が売りといいますが,店の人が1枚1枚説明してくれながら焼いてくれるお肉は,薄くて口の中でとろけていきます。「東京で一番美味しい焼肉店」「これ以上のいい肉を見たことがない」「游玄亭も比較にならない」など口コミもすごい。タレントも隠れて?やってくる,とかこれだけ口コミが多くなるともう「隠れ家」ではなくなります。


コースで食べると一段と美味しく食べられます。生ものから始まり,たれへと進んでいきます,ハチノス入りお吸い物で一息つきサーロンが出てくる。そのコースごとのお肉がたまらなく美味しいのです。手延べ素麺が出て,デザート。ほうじ茶のかき氷が有名らしいのですが他のものを注文。少しずつの美味しいお肉をゆっくりと食べたあとに幸福感がただよってきます。予約しにくい店だけにはなってほしくないものです。



⇒1クリックお願い人気ブログランキングへ