またまた近くのうどん屋さんへ「絶品うどん図鑑」他で紹介された店へ。

うどんカフェ


絶品うどん図鑑―首都圏で食べる讃岐ほか全国のご当地うどん

絶品うどん図鑑―首都圏で食べる讃岐ほか全国のご当地うどん

横浜市青葉区の(うどんカフェ)へ。名前だけだとうどん道まっしぐら!てな感じではないんだけど。実はここのご主人は知っているものですから。体にいい、自然なものを使っているんですね。頼んだのは「たっぷり肉うどん」 815円なり。本当に次から次から肉が出てきました。山形平田牧場の豚肉なんだそうです。うまい!おくさんはお産を控えた人のために本まで出した人。店内にもそんな本を貸してくれるサービスも。普通のうどん屋さんじゃないですゾー。