次は同じ尻手黒川線にあるパソコンショップ

青山ブルックス店

ドスパラ東名川崎店」に立ち寄る。この行動パターンが私のものなんです。アキバ系かな?見たいのはHDD,CPU,メモリーの品数と値段でした。Westen Digital 160GBが7000円台で出ていて思わずサイフに手がいきそうになりました。

それから青山ブルックス・ブラザーズ店。春夏のジャケットを見る。見るだけ?ちょうどマセラティ3200GTが止まっていたのでその後ろに止めました。2台並ぶと壮観な感じもしました。どんな方が乗っているか知りたかったけど,迷わず店内に。夏定番の水色の縞ジャケットが良かったなあ。

その後青山コーンズショールームに一路。この行動パターンも私のもの?土日,マセラティQuattroporteのフェアをやっているはず。アロマキャンドルがお土産とのこと。お店の前にはマセラティクーペ,GranSport,ベントレーが路駐。空いていた?ので止めるとなんと店員が誘導してくれました。路駐を誘導とは・・

フェアだけあっていつもとは違って家族連れや,タレントらしき人々が商談,談笑?していました。ビデオでマセラティ90周年行事の模様をやっていたのでしばし見入っていたらコーヒーとチョコレートを出してもらいました。ここはフェラリーのグッズがマセラッティより断然多いんですよね。実際に物がそれだけしかないから
でしょうが,グッズ好きな私としてはもっとマセの方を充実させてもらいたいですね。四谷の「イタリア自動車雑貨店」くらいはほしいな。小さいベアがかわいいかったので1ショット撮りました。袋からかすかにただようアロマと,車内の皮シートのミックスした香りに包まれて帰路に着きました。