Grand Placeのチョコをいただきました!

Grand Placeチョコ


やはりチョコをいただくのは何歳になってもうれしいものですね。ニタニタと自然になってしまいます。そんな男の態度で女性は「成功」「失敗」をすばやく判断するのでしょうね。このGrand Placeのチョコは最近の高級チョコのパッケージの定石、硬い箱に入ってまるで宝石箱でもあけるがごとく並んでいます。「トリュフセットB 10個入り」でどれから食べたらいいか迷うほどのカワイさです。濃厚なチョコ1粒でコーヒーを1−2杯はいける感じです。しばらくはじっくりと時間をかけて食べることにしましょう。その間に倍返し?の作戦に苦慮する時間もかみしめながら。