東京タワー 最終回

東京タワー


怒涛のようにいろいろなドラマの最終回が続いています。今日はリリー・フランキー原作「東京タワー」の最終回。視聴率5指に入っている人気ドラマでした。九州から状況して美大に入った中川雅也(マー君)とオカンとオトン,悪友,恋人とのかかわりを描いています。病気(ガン)になったオカンとの看病と涙の別れ。親子愛が続くのですが,男女の純愛路線が好きな私としては泣けぬドラマでした。マザコンとしか見えない,病床でのドラマはお涙頂戴の定石,気丈夫で賑やかな雰囲気が好きなオカンでもっている。マー君速水もこみちの演技もぎこちないところがあり役者にはなっていない。兆治の泉谷しげるは言葉少ないが,好演。女友達 佐々木まなみもいまいち,感情があまり顔にでない。唯一コブクロの主題歌「蕾」がいいで,星2つでした。