国際的なアクセス?

3月24日のアクセスの記録です。私の方で見ることができるのですがアクセス地域がかなり国際的?になっていて驚いてしまいました。「どのようにして知って、アクセスいただいているのだろう?」とうれしい思いでいます。もしご迷惑でなければコメント欄でも書き込んでいただいたらうれしいです。おかげさまで毎日100件くらいのアクセスがあります。カテゴリーが片寄ったほうがいいのか、幅広くしていた方がいいのかわからない状態です。コメントでおおよそのことが分かりますので、何でもいいですのでアクセスの時お書きいただければと思います。なお、ページを編集して(写真を追加したり)、せっかくいただいたコメントが消えてしまう不都合も起きているみたいです「はてな」に連絡してみたいと思います。どうぞ、引き続きよろしくお願いします(^_-)-☆