喜樂 関内 日本酒鯨飲

rensan2008-08-13


またまた関内 喜樂にやってきました。新潟から美味しいお酒が入ったのうわさ?で来てみると,まさに入荷したばかりのお酒がいっぱい,鯨飲いたしました。江戸切子で飲むお酒の、これまた美味しいこと,つきだしに生のとうきび,茹でたのではなく,朝採れたてのものでその甘いこと。




この店自慢の国産黒毛和牛の刺身,イタリアンもつ鍋にも挑戦,もつに合うんですトマトベース。寿司屋にまけない玉子焼き,料理長の腕前が見事に出ています。当日平らげた日本酒は「雪の中からの目ざめ」「越の雪月花」「越乃景虎」「八海山」よく飲んだものです。他のお客に出すものがなくなったと店長は嬉し泣きしていました。また美味しいお酒がはいったら知らせてネ!