MASERATI PREMIUM DAY

rensan2008-09-11

 


台場にあるホテルグランパシフィックにてMASERATI PREMIUM DAYという展示会があるとの招待状がきましたので,平日ではありましたが行ってきました。このような場所には有名人がよく招待され華々しさを演出するものです,以前には石田純一氏も来ていました。彼もマセラティ グラントゥーリズモに乗っているようです。ホテルグランパシフィック B1パレロワイヤルは「中世の舞踏会を思わせるエレガントな空間」が売りのようで,クラシカルな部屋に最新鋭のマシンーが見事にぴったりきています。またマセラティの妖艶な味がうまくかもし出されています。今回はクアトロポルテを中心に20台ほどが展示してありました。ご成約なら15万円の旅行券をくれるとのことですが,その分値引きしてと思うのは庶民なんですね。

帰りにはおみやげにMy 箸をいただきました。マセラティの刻印の入った,携帯箸でステンレス製です。キャップ部が箸置きにもなります。イタリアと和の合体ですね。こんな嗜好にもエンスーとしてはしびれます。まだMy箸で食事したことはありませんが,常に箸を携帯していなければいけないし,食べ終わったらどうするのかなとも考えてしまいます。ステンレス製なら手入れもしやすそうです。