人ごみでごったかえす「表参道ヒルズ」に2度目の参上!

チョコレートフォンデュ


本館3階 DeLReY デルレイ カフェ&ショコラティエチョコレートフォンデュ さすがにここのチョコレートは「ショコラティエでは、デルレイが誇る、カカオ本来の風味が最大限に生かされたフレッシュな、そして芸術的なプラリネの数々と・・・」と紹介されてるだけあってまろやかな,それでも甘すぎない感じが一流品ですね。店頭にはまさに宝石を飾るかのように高価なチョコレートばかり,10個入り4300円はスゴーイ。でもほかも1個430−450円なんですね(-_-;)カフェは電話予約だめ,店頭で予約して後で電話がかかってくる。気の短い人はNG!