読書が好きで、

またその機会が多いので、目標を持って行動をしたいと思い参加することにしました。読書時間は毎日の通勤の間、昼休み、週末などになってしまいますが、意外と時間は取れるものです。このグループは知っていたのですが入会方法がわからずその間読書した本がかなりあるのですが、そんな細かいことは言わずさらなる冊数に挑戦したいと思います。これほど目標を持ってやれるのはなかなかないので頑張ります。

マイルール

①目標:年間100冊
②期間:2006/7/1から1年
③内容:本の形態を取っているもの、雑誌、漫画は不可
    一度読んだものの再読は可
④100冊に達しなくとも次年度達成を目指して頑張る!