ipod 60GB入手!TVにも接続OK!

ipod 60GB


iphoneが話題になっていますが,似たような仕様の,ipod 60GBを手に入れてしまいました。15000songs と書いてありますが,私としては音楽より,VIDEO,DVD画像,PV,YouTubeの画像をとりこ込みたくて,そちらがメインなのです。Photoも今300枚くらいいれましたがぜんぜんへいきです。ipod nanoも持ってはいるのですがこの60GBのipodは別枠ですね。ちょっと前のノートパソコンより容量があります。LCDも鮮やかです。よく確かめなかったのですが,なんとTV出力もできるのです。

ヘッドホーン端子にビデオ端子をさしこむ。高いMacの専用ケーブルを買わなくともアキバで「映像ケーブルAV4極 3.5mm」というのを買ったらOK!TV VideoのsettingsをTV Outを Onにすることも忘れずに。ビデオの黄色端子をTVの赤端子のところに入れると映ると出ていたのでやったらその通り!TVでYouTubeの画像も見れます。これだと車のモニターにもきっと付けることができますね。音楽と映像を同時に楽しめるはずです。まだまだ空き容量が多いのでいろいろと楽しめそうです。Macはやりますね小さいGoodsが得意だったSONYはどうしたのでしょう。最近のウォークマンipodそっくりになってきたし。