すし匠 四谷



駅から近いと言うこと,お昼限定20食の「ばらちらし」と言う誘惑に誘われ,四谷「すし匠」によってきました。不安!あけたらお客でいっぱい,「あれ?満席かな?」と思いきや,奥のほうが空いていました。カウンター,座敷ともいっぱいで前に行ったときとは大違い,ここもまた口コミ?ネットコミ?で人気急上昇中なのかな?「ばらちらし」の具財の豊富なこと,またどれも新鮮でおいしい!しじみ汁もすごくだしが出ていて美味。ゆっくりと味わいながら食べたいものです,話に夢中になっていてはきっと味はわからないでしょう。

これで1500円。隣に学生風のお客さんが不気味?でした。最後のデザートをこれまたゆっくりと,味じわいながら食べていました。別にカメラを持って撮影しながらではないけど,明らかにアキバ系のような,ネットで知って入ったようで,下を向いて食べてる様子が同類の輩を見ているようで不気味でした?自分はもっと変?カメラを片手に食べる姿。ブロガーです,まさに。食べ終わっていつも思うのです,「今度はゆっくり夜の部に来るゾー!」