Maserati Spring Fair

Maseratiとしてはあまり聞かないFairの招待状がきたのでCORNES横浜店に出かけました。国産車ではよくやるようなFairではありますが、それだけMaseratiの販売が好評なのとセールスに力を入れている証拠なのでしょう。それでも月間販売が何台もあるか分からないですが内装の皮色の選定に入っている客がいたりしました。前回来たときは黒のMaserati Granturismoでしたが今回は白が置いてあり、なんと室内ではラジオがかかっているのです。思わず、誰かがKEYをまわして忘れたのかと思いましたがKEYは抜いてあります。それだけ電装関係にも自信があるのでしょう。バッテリーは大丈夫かしら?

Bentleyのコーナーも魅力ある車種がありました。Continenntarl GTはすばらしいスタイルです。惚れ惚れしてしまうほどの曲線です。
試乗したくなるインパネのライン、3千万近くするものですからそうはいきません。それに前回見たロールスロイスが「売約済」の札がかかっていました!「Le Mans Bentley Boys」とした古いレース時の写真が飾ってあり車好きエンスーには震えるが止まらない空間です。