LED回転電光掲示板

アキバで「LED回転電光掲示板」なるものをGETしました。LED ELECTRIC SPIN MESSAGEBOARDなる英語名が付いていました。単4電池3個仕様。BLUE ORANGE REDの三種,これで750円です。何に使うかと言うと車でのQSO中で後部に乗せていたら面白いかな。あるいは移動運用の場所に置いていたら面白いかなと考えたのでした。暗い中でよく光ます。メッセージは最大4つまで入るとのこと。さしあたり「CQ CQ CQ JI1LNP」と入れてみました。文字がくるくると回ります。おしいかなモーターの回転音が少々うるさいくらいかな。面白グッズの1個です。この手のものはやはりmade in chinaタンスの肥やしにならないようにしたいものです。また「秋葉原通り魔事件」の現場でご冥福をお祈りしてまいりました,憤りを超えています。たくさんの方々が手を合わせていました。


⇒1クリックお願い人気ブログランキングへ