韓国家庭料理 ソナム 恵比寿


よくTVや雑誌で紹介されるし,美味しいのでと誘われ恵比寿ソナムに行きました。早い時間だったのですいていて予約が難しい店とは思えませんでしたが,大きな音で韓国ドラマが流れていてうるさいほどでした。客が来る前にみんなで見ていたんだなと思わせる雰囲気,まあ,それほど肩肘はらずに入れる店でもあるということ,お勧めの石焼ビビンバ,ユッケなどを注文。マッコリは以前,悪酔いしかけたのであえて日本の焼酎。



帰りにこれまた近くの有名なたいやき屋「ひいらぎ」でたいやきを買いました。ここのは,これまで食べたことのないような餡がめいっぱい詰まっていますね,それが美味しい。家に帰ってTVをふとみたら「グータンヌーボー」でみんなで「ひいらぎ」のたいやきを食べていました,偶然!最近よく食べてばかりいます。

⇒1クリックお願い人気ブログランキングへ