平田牧場 六本木

最近平田牧場(山形県洒井市)の肉がやたら話題になっていますが,「生活クラブ生協」(1973年から)では前からここの肉を取り扱っていたため,早くからその美味しさは食していました。東京ミッドタウンの1階に売店,3階に店舗があり常に1階は混んでいるのでお店もさぞやと思っていましたが,すんなりと入れてびっくりしたくらいです。



化学調味料などの添加物を使用しない,食の安全に気を使った姿勢は今の時代に受け入れられているのもうなずけます。多少は高くても安全なものを食べたい,美味しいものを食べたいと思のは当然だと思います。この店の三元豚金華豚の美味しさはたとえようがありません。いろいろな店舗を拡大しているようですが,くれぐれもその精神だけは忘れずにいてほしいものです。

お探しの店舗のページはありませんでした

⇒1クリックお願い人気ブログランキングへ