MACARON PIERRE HERME


最近マカロン話題が多くなっています。前にLADUREEにてプレゼント用のマカロンを並んでまで購入した経緯から,同じくらいのクオリティーのマカロンをすぐに購入できないかと考えていました。LADUREEのマカロンもプロデュースした?副社長だった?元社員だった?と言われる,PIERRE HERME氏のマカロンに決定。


ちょうど「Macaron Day 4/1-4/29」のフェアをやっていて20種ものマカロンが食べられるそうです。青山店でレアなものを選んで購入しました,さすがに20種全部はそろっていませんでした。HERME氏のマカロンはLADUREEと比較して(そんなの多くを食したのではないですが)生地が多くサクサク感がLADUREE,中が濃厚,チョコの種類が多いのがHERMEのような感じがします。

⇒1クリックお願い人気ブログランキングへ