生キャラメル 花畑牧場 六本木店

rensan2009-11-15


生キャラメルが話題になっているので(もう遅いかな)前に食べて,まだの人に教えてあげたい性分としてはと思い,青山通りの店にいったらもう店舗がなくなっていました。あのピンク一色の室内はどこへ行ったのでしょう。聞いたら六本木にOPENしたとのことヒルズ近くに店舗も広くなってOPENしていました。花畑牧場ピッツァ新登場だそうですよ。

生キャラメルの口に入れたらとたんに溶ける感覚は確かに新鮮でした。保冷剤と一緒でないと持ち運びできません。またホットキャラメル・アイスクリームもその冷たさとホットキャラメルの組み合わせが絶妙です。
田中義剛氏はいいところに目をつけていますね。夕張メロンを使ったキャラメルで夕張を元気にする。宮崎と組んでマンゴーキャラメル(未食)にも挑戦する。

確かに地域を活性化するにはすばらしいことではあります。希少性と話題性ばかりを追っていたのでは一時のこと,社会貢献と企業精神それに利益を出すことは難しいものです。ホエー豚肉を食べないとキャラメルが買えないなどの抱き合わせをしないようにお願いしたいものです。ホエー豚肉,平田牧場豚など豚肉も奥が深い,肉ばかり食べてはいけない年齢でもありますが。

⇒1クリックお願い人気ブログランキングへ