Spider-man スパイダーマンチョコ

スパイダーマンチョコ


Universal Studios Japanのお土産です。「スパイダーマン3」が封切りになったばかりでタイムリーなお土産です。でもこの連休のUSJには行こうとは思わないのですが。いただいたものには文句言わないで,先ずは試食。ウゥーン,普通のチョコレートでした。原材料:砂糖,カカオマス,全粉乳,植物性油脂,ココアバター,乳糖,乳化剤(大豆由来)香料。面白い?のを発見,製造者に「株式会社おたべ 若狭工場」となっていました。「おたべ」といっしょにスパイダーマンの顔のチョコレートが,ベルトコンベアーに乗って並んで流れてくる画像を想像しました。ウゥーン奥が深い工場なのだろう?まずは話題性ありのお菓子でした。多分USJでしか手に入らないものでしょう。空いたカンは何に使う?中に「おたべ」が入っていたら笑う?